2023/09/25 14:33

出展に持っていくアイテム完成しました!!
いつもギリギリ滑り込みでドキドキですー

実物を是非見て頂きたいですー
今回もめちゃカッコイイよ!!




久々にレコード&コラージュバッグ制作しました。
やっぱ作るって楽しい、これを作る時何も考えずに手を動かすから最高!

完成までやたら時間がかかるし、
気付いたら夜で部屋は散らかって大変だけど!笑


定番のメッシュバッグもたくさん作りました!


 7インチレコードバッグも新作わんさか!!




大阪でお待ちしてますー!
初めてのあべのハルカス、めちゃ楽しみ!!

天王寺、、何食べに行こうかな?


お近くの方、是非是非!

➡︎てってストアは9/28〜10/1に店頭立ちします。
オーダーやお取引ご相談、世間話などお気軽にお声掛けください

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎

【純喫茶とレトロマーケット】
●2023年9/28(木) ~ 10/3(火)
●10時〜20時※最終日は15時まで
●近鉄百貨店あべのハルカス近鉄本店9階催会場