2023/05/09 13:01



先日大阪、阪神百貨店で開催された

【阪神のレトロ博】に出展してきましたー!


催事場の柱にてってストアレコードバッグの写真が貼り出されてて!!!

気付いた時飛び上がりました!

本当に光栄です、ありがとうございました。




売り場はこんな感じで。

なんと初日にお客様の方が先に到着してまして、、

ありがたかったです。本当嬉しいです。


1点しか制作できなかったLPレコードバッグが完売したのは、有難くテンション上がり初日は朝まで飲んでしまいました。


来て頂いた皆さんとお話しするのは楽しいです。

最近制作ばかりで人と話すと発見が沢山あります、勿論同業者さんからは相変わらずの刺激をもらい勉強になります。


本当に楽しかった、色んな方が良くしてくれてこの仕事が出来る事に感謝しかないです。

ほとんど悩んでばかりですが、やっぱり楽しい。


白黒だとレコードバッグが一体化しちゃうよって写真。



催事中にラジオ関西さんとお話しさせて頂きました。
web記事にてってストアの写真まで、、嬉しい!

ありがとうございました




遠征後にちょっと体調崩してしまったので、
現在はゆっくり制作再開してます。

作業スピード落ちるのはストレスですが、
より丁寧に作れるのは嬉しいです。


5月はデザインフェスタ、新宿マルイPOPUPがあります。
また改めてお知らせしますのでよろしくお願いします!


てってストア