2019/04/22 16:52


クリスマスプレゼントにもらったドリルから全ては始まります。

なぜが傷ついたジャンクレコードに穴を開け、
バッグにしようと思いつきました。

楽しそうだったからです。
予想通り楽しいです。

たくさん失敗して資材選んでサイズ改良したり色々経て、
晩御飯作るの遅くなったりドリルで指怪我したり失敗して泣いたり、
やんややんや・・・


んで、夢だった原宿のデザインフェスタギャラリーに出展します。

本業は仕入れ業で、エスニック屋さんでありますが・・・
いや、この際「TETTE STORE」なんでもありでいこうと思います。
仕入れはもちろん作ることも大好きです。

平成最後の展示会です。
「平成最後にこんなことしてたわ!」と20年後ぐらいに思い出し笑いしてみたいです。

良かったら遊びに来て下さい。
基本、飲んでます。